FC2ブログ

プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵


毎日寒い日が続いていますね。
こうも寒いと温かいものが食べたくなる今日、この頃。
みなさんはうどん派?それともそば派?ですか?

私は若い頃まではどちらかというとそば派でしたが、最近はめっきりうどん派!
体も温まるし、なんと言ってもあの食感が好きになっちゃいました。

うどんと言えば讃岐うどん。
私も大好きです。
香川県は信号の数よりうどん屋が多いって言われているそうですが、残念ながらまだ香川県には行ったことありません。
でもそんな香川県の讃岐うどんが今では手軽にネットで注文できちゃうんだから便利な時代ですよね。

なかでも楽天市場で2002年から2007年に行われた過去5回のグルメ大賞で毎年受賞したうどん屋さんがあるんです。
亀城庵というさぬきうどんのお店です。
知っている方も多いかも?

このお店のうどんをお見せいたしましょう。

とってもおいしそうじゃないですか?
写真を見てたら私もおなかが空いてきちゃいました。

この亀城庵にはこだわりがあります。
小麦粉、にがり、水は選び抜いたものをこだわって使っています。
それに長時間二段階熟成方式でじっくり22時間を費やし小麦の美味しさを最大限引き出しているそうです。
だから工程から発送までに3日はかかってしまうらしいのですが、出来立てが送られてくるのなら納得ですよね。

麺とつゆがセットになっているものもあるから届いたその日にすぐ食べられますよ。
お世話になった方へのギフトとしても喜ばれそうです。

ご注文はこちらから↓






スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。