プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、サプリメントを飲むことが多くなりました。
薬に頼りすぎなのはどうかとも思いますが、日頃の食生活で補えないものもあるので、仕方ないですよね。
一言でサプリメントと言ってもたくさん種類があって、それこそいろんな症状やら栄養やら考えていたら何錠も飲まなくてはならなくなっちゃいますけど、1日8粒飲むだけであらゆる方面から補助できるサプリがあるんです。

「マルチビタミンUPX」がそのサプリ。
これは54年間医療用サプリメント一筋につくり続けてきた「ダグラスラボラトリーズ」が作りました。
ダグラスは医師が使うサプリメントの中で全米№1にランク付けされている会社です。

この「マルチビタミンUPX」には14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合しています。
ダグラスはどんな症状、目的の人にでもまず最初にマルチビタミンを摂ることを勧めているそうです。
それはどんな病気もまずは、しっかりとした食事を摂ることが大切なのと一緒で、UPXマルチビタミンで一度カラダの中の栄養を満たすことから始めてほしいそうです。
これには納得ですよね。

ダグラスには独自の製造方法があるそうです。
その名も「コールドプロセス」
ダグラスでは体温以上の温度に製品をさらさない、自然素材の成分を殺さず、生きたままの活性が高い状態で成分を配合することが可能なのです。
このような製造方法で作られたマルチビタミンUPXなら自分の体の中に入れても安心できますよね。

これからサプリメントの購入を考えているならこのマルチビタミンUPXから始めてみませんか?
きっと体が喜びますよ!

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。