FC2ブログ

プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンのセキュリティー対策は万全ですか?
今はセキュリティソフトもいろいろで、フリーソフトのものから結構値段のはるものまでさまざまです。
どのソフトが一番いいのかと値段とその働きぶりを考えて、迷うことってありませんか?

私もその一人です。
ウィルスだけを駆除してくれるだけでは今の世の中からパソコンを守ることはできない時代にもなってしまったので、慎重に選びたいところですよね。

先日ノートンから待望の新バージョン、ノートンインターネットセキュリティ 2009が発売されたのをご存知ですか?
普段のパソコンの使用にまったく影響を与えないことを目標として設計されたこのソフトは他のセキュリティソフトと比較にならない圧倒的な軽さと速さが自慢のようです。

あらゆる種類のオンラインの脅威から保護する進化系インターネットセキュリティで以下の製品と機能を含んでいます。
 ノートン アンチウイルス
 ノートン アンチスパイウェア
 ノートン パーソナルファイアウォール
 ノートン ID セーフ
 ノートン アンチフィッシング
 ノートン パルス アップデート
 ノートン インサイト
 ノートン ブラウザ プロテクション

ユーザーの作業を妨げることなく、コンピュータ、ID 情報、ホームネットワークを保護してくれるので作業中のストレスを感じなくて済みそうです。

インストール自体も約1分で完了。
ウイルススキャンの高速化、時間短縮を実現しました。
そして何より驚いたのはこのソフト1枚でパソコン3台まで利用可能なこと。
お金はなるべくかけたくないので、とても経済的ですね。

ノートンは私も実際使ったことあるセキュリティソフトですが、売れているだけあって安心して使えるソフトです。
セキュリティソフトの入れ替え、購入を検討中の方にお勧めしたい一品です。

シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

テーマ : インターネットセキュリティー - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。