FC2ブログ

プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は左腕に3本のパワーストーンのブレスレットをつけています。
これをつけるきっかけになったのは去年発見された卵巣嚢腫。

母親と妹が好きでつけていたのですが、霊感の強い妹いわく効果があるとのこと。
おなかの痛みが出ないようにと母親が作ってくれたのがきっかけです。
このブレスレットの効果があったのか、大きな痛みもなく無事手術を終えることができました。

天然石にもそれぞれ意味があって、
自分に合ったものを選ぶときって、とても楽しいです。
どれをつけたらいいのかわからない時は、一番基本の水晶がいいかもしれません。
初めにつける時も水晶がお勧めです。
水晶はパワーストーンの中でも中心的な存在ですしね。
私も水晶のブレスレットをつけてます。真ん中に守り本尊を入れて・・・

ただこの水晶もちゃんとしたお店で買わないとダメですよ!
色つきの 天然石の場合、後から色をつけて販売しているお店もあるようですし、一言で水晶と言ってもピンキリですから。

ここでひとつお勧めのお店をご紹介します。
 「クリスタル蘭芳」というお店です。
中央アジアと北アメリカにあるマーケットと強い連携を持ち、現地直接買い付けにより、価格を抑え、クオリティを追及しています。
安心して購入できるのではないでしょうか?
それに年内一杯は全商品送料無料キャンペーンを実施中です。
買うなら今!ですね。

なんだかんだ言っても自分の直感で買うのが一番いいのかもしれません。
何となく、その石に呼び寄せられたり、自分に必要な石だったりするから。

08191746_48aa8857d1607.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。