FC2ブログ

プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯科の世界も医療が進み、昔は考えられなかった治療法がありますね。
まだ体験したことはないんですが、インプラントはとても興味があります。
将来、歯を抜かなきゃならなくなったときは、入れ歯やブリッジにするのではなく、
インプラントにしたいな~って思ってます。

何故、インプラントにしたいのか・・・

それは入れ歯と比べるとインプラントはよく噛めるって聞きますよね。
埋め込むから自分の歯と変わらないらしいです。
それからブリッジなんかだと、両サイドの歯を削って、他の歯へ負担をかけなきゃならないじゃないですか。あれだけは避けたいですね。

1989年より大阪インプラント治療を行っているところがあるんですけど、私は関東なのでいざと言う時に行けないので、とても残念なのですが、ご紹介しておきますね。

北大阪インプラントセンターまつもと歯科医院と言って、
場所は大阪府吹田市山田東2-1-1 です。

ここは今まで3430人以上、埋入本数は8120本以上のインプラントを行っており、2008年8月現在実績は国内有数で、インプラント認定医も多数在籍しています。
普通の歯科医ではなく、認定医がいるのが、特徴。
安心して治療が受けられます。

インプラントってメンテナスが大切だって知ってますか?
インプラントの10年後の生存率は95%なんですが、それを高める為に北大阪インプラントセンター
では治療が終わった後にも3~4ヶ月おきに歯のクリーニングと検診をしています。
歯のクリーニングをすることにより、インプラントはもちろん天然歯も歯周病から守ることになるので、大変ありがたいですね。
そして一番心配なのが、料金。
でも大丈夫です。
北大阪インプラントセンターでは治療費の分割払いが可能です。
クレジットカードでの分割払いだけでなく、窓口で現金での分割払いもできます。
とても良心的ですよね。

ぜひお近くにお住まいで、インプラントを検討中の方は一度HPをごらんください。





体験談です↓
北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。







スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。