プロフィール

みゅみ

Author:みゅみ
パンドラの箱へようこそ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お勧めサイト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



しらほし姫

プレミアム バンダイ

最近、毎週ONEPICEに登場するしらほし姫

と~っても魅力的な人魚姫ですよね
フィギアになってるみたいです

顔パーツが2種類付属するので、表情を変えて楽しむことができるみたいです

鼻血にお気をつけあそばせ~!

ちなみにルフィもついてます

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

昨年の9月に出産しました

慣れない育児に追われ、毎日忙しい日々を過ごしていますが、
我が子はとてもかわいいです

そんな愛しい我が子のために色々とできることはないかとネットで検索したり、雑誌や本を読んで毎日考えてます

で、同じ月齢の子供を持つママさんたちのブログを読んで他の家庭ではどのように育児を行なっているのか、参考にさせてもらっているのですが、最近よく目にするようになってきたのが「こどもちゃれんじ」の記事です

うちの子は来月で生後6ヶ月になるのですが、ちょうどその生後6ヶ月から始められるのが「こどもちゃれんじbaby」で毎月おもちゃと一緒に大人のための育児情報誌もついてくるそうです

そのおもちゃが月齢に合わせたもので赤ちゃんがとても喜ぶらしい・・・

受講費は1ヶ月1890円とおもちゃや育児雑誌を買うことを考えたらとても安いと思います

途中での解約もできるようなので私は資料請求からしてみることにしました

資料請求だけでも今なら「ぽかぽかブランケット」と「おやこあそびCD&BOOK」がついてくるのでとてもお得なんですよ!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

先日、モラタメさんからアタックNeoが送られてきました

P1000187.jpg

コンパクト洗剤が色々出始めましたが、まだ使ったことがなかったので、初めての体験でした

2.5倍の高濃度なのに泡切れがよく、繊維からさっと離れる洗浄成分なのですすぎは1回でいいとのこと

今は特に地震の影響で節電が呼びかけられているので、この洗剤はありがたい限りです

実際に使ってみましたが、特に洗浄力にも問題はなく、すすぎも1回ですっきり洗い流せている感じでした

すすぎが1回ですむので時間の節約にもなり、忙しい主婦にはとてもうれしいですね


モラタメさん、花王さん、ありがとうございました

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

先日、モラタメさんのタメせる商品で天然ミネラル麦茶が出ていたので、送料のみで購入してみました
1ケース24本入りで1,260円(税込)でした

mugitya.jpg


ちょうど今、妊娠中でノンカフェイン飲料にしなくてはと意識し始めたところだったので
ほんとにありがたかったです
緑茶やウーロン茶ではカフェインが入っているのであまり飲みたくなかったので・・・

それにこの麦茶1本600mlの大容量でとても得した気分です
仕事に必ず持参して毎日飲もうと思ってます

味もさっぱりしててとても香ばしいし、ミネラルも補給できてうれしいです



テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

先日モラタメさんよりこちらが届きました

P1000162.jpg

花王の「ディープクリーンと歯ブラシ」です
このディープクリーンは歯槽膿漏を予防してくれる歯磨き粉です

30代以降は、約80%以上が歯ぐきに何らかのトラブルを抱えていると言われていて、
50代以降になると、約半数が歯槽膿漏(歯周炎)にかかっているという実態があるそうです

こんな話を聞いてしまうと、私自身も年齢的に気になるところ・・・
歳をとってもいつまでもきれいな自分の歯でいたいものです

そこでこの歯磨き粉をぜひ使ってみたいと思い、応募しました

実際にこの歯磨き粉で歯を磨いてみたのですが、緑茶ミント味でできていて、磨いた後はとてもス~ッとした感じになりました
今までのミントだけの歯磨き粉とは違い、とても新鮮でした

歯ブラシは超極細毛束になっていて、歯周ポケットにきちんと入り込んでくれている感じがしました
ただ使い慣れるまでは歯茎が痛くなりそうなので、磨く力には気をつけた方が良さそうです

この歯磨き粉の効果については続けてみないと何ともわからないので、今後も使い続けていきます

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP |  NEXT»»


